紀の川市の紀ノ川駅から株式会社カービューティー・ワカヤマへのアクセス方法
▼交通機関をご利用の方
紀ノ川駅より、南海加太線各駅停車加太行に乗車します。東松江駅で下車、徒歩移動になります。
県道7号線を左折、河合橋を渡り、そのまま直進します。
狐島交差点右手前角に目的地があります。
▼車でお越しの方
紀ノ川駅出入口より北西に進み、高野畜産前を左折、県道152号線へ向かい、道なりに直進します。島橋交差点を右折し、県道752号線に入ります。
250mほど直進し、狐島交差点手前角、左前方に目的地があります。
車での所要時間:約7分
【車でのルートの場合】
MENU
当店のおすすめコーティングメニュー
当店のおすすめコーティングメニュー
WORKS
施工実績
紀の川市について
紀の川市は和歌山県北部に位置します。県庁所在地である和歌山市に隣接しており、アクセスが良いことでも知られています。市の北部は大阪府で、大阪との往来も多い地域として栄えています。和泉山脈と紀伊山地に囲まれた山間の町で、市の中心には一級河川の紀ノ川が流れています。 この地域に住む人の生活圏はほぼ近隣の和歌山市や大阪府内であることが多く、ベッドタウンとしても位置付けられている地域です。通勤や通学で必要になるため、車での移動が中心という人も多いのが特徴です。また、買い物などで和歌山市内に入る人も多く見られることから、車は生活に欠かせないものとなっています。 山間部には神通温泉や歴史遺産なども多くある地域です。家族旅行などを中心に、観光などのアクティビティで地域を車で訪れる人も多いのが特徴です。